プロフィール
ゴールドコースト日記
ゴールドコースト日記
◎投稿者紹介◎
ミッキー桜:ゴールドコーストに住んで20年。旅行業界のOLとして現地で働き結婚し、現在2児の母となるミッキー桜が、ゴールドコーストについて語ります。
まみ:ゴールドコーストの楽しい情報をアップしていきます!

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ人気ブログランキングへ

2012年08月15日

ペットグッズならここ!

ゴールドコーストは今日ももちろん良いお天気!

良いお天気過ぎてか。。。。山火事が見えました。

火元が見える訳ではないですが山方面から煙がもくもく。間違えなく山火事だと思います。
今回の山火事の原因はわかりませんが、晴天が続くと、山火事が起こりやすくなります。たばこの投げ捨て等なさらないよう、気をつけて下さい♪


さて、表題。

残念ながら、私はペットを飼っていませんが、時々おつかい用事でペット屋さんへ出かけます。

ペット大好きなオーストラリア、ペットショップは至るところにあるのでとっても便利。

本当にあちこちあるのですが、郊外なら、大型店が多く、種類が多くなかなか見応えあり。


私が個人的に良く利用するのは、ネラングという地域にある、ペットバーン。チェーン店のお店ですが、郊外なだけあって、お店が大きく、本当に色々なものがあるのが魅力。

オウムや爬虫類も売っていますよ!!!

もちろんそれらのグッズもたくさんありますし、スタッフの方が、と〜〜〜っても良く説明してくれていつも助かっています。

ペット好きな方、大型ペット店はきっと楽しい発見があると思いますよ!


ペットバーンのサイトを参考まで、こちら。



ミッキー 桜

ゴールドコーストの情報は ゴールドコースト の達人で!!
http://go-jin.com/_r13

オプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/   


Posted by ゴールドコースト日記 at 16:47Comments(0)ペット