プロフィール
ゴールドコースト日記
ゴールドコースト日記
◎投稿者紹介◎
ミッキー桜:ゴールドコーストに住んで20年。旅行業界のOLとして現地で働き結婚し、現在2児の母となるミッキー桜が、ゴールドコーストについて語ります。
まみ:ゴールドコーストの楽しい情報をアップしていきます!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ人気ブログランキングへ

2010年01月13日

海水浴は安全に!

今日も晴れ!

海水浴に最高のお天気が続いていますが、同時に完全になくなることのない水難事故のニュース。

今年に入ってからも実は数件。。。

海はとっても気持ちが良いけれど、自然と付き合うということは自然を知り、自身の安全は自身で守らなくてはいけないというもの。

まず大切なのは、海に入る際は、黄色と赤の旗と旗の間で!



先日、ビーチに出掛けた際に、サーフライフセーバーさんが毎日書き入れてくれるその日のビーチのコンディションの掲示板の中に、海水浴は足がつく場所で!というようなことが書いてありました。

気が付いたら足がつかない深いところにいた!なんていうときにはもう遅いわけで、海は楽しいけれど、無難に無難に、浅いところで、安全に、楽しく海水浴をしなくてはいけませんね。

しかし本当にビーチは最高!!!!!

まだまだ続く夏、た~~~くさん海を楽しまなくちゃ!


何度も繰り返してすみませんが、本当に本当に安全に楽しんで下さい!
海での事故がなくなりますように。。。


ミッキー桜


ゴールドコーストの情報はゴールドコーストの達人で!!
http://www.goldcoast-tatsujin.com/

ゴールドコーストオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」
http://www.aaozt.com/optour/goldcost/opindex


Posted by ゴールドコースト日記 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴は安全に!
    コメント(0)