プロフィール
ゴールドコースト日記
ゴールドコースト日記
◎投稿者紹介◎
ミッキー桜:ゴールドコーストに住んで20年。旅行業界のOLとして現地で働き結婚し、現在2児の母となるミッキー桜が、ゴールドコーストについて語ります。
まみ:ゴールドコーストの楽しい情報をアップしていきます!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ人気ブログランキングへ

2013年05月14日

wifi

ここ一週間ほど、ぐっと気温が下がった気がします。


何だか空気が冷たくなってきました。


日中はお天気が良ければ半袖で十分過ごせますが、日陰に入ると何となくひんやり。

朝晩はぐっと気温が下がり、トレーナー程度の上着が必要。


早朝、または夕方〜夜、屋外に出る際は、場合によっては更に暖かな上着が必要かも、、、という感じです。


空気が乾燥し、夏の暑さが消え、爽やかなな冬の気候へと移り変わる気がします。




さて、表題。


携帯電話でのインターネット利用がすっかり普通になった今日このごろ、ここ、ゴールドコーストでも、大手ショッピングセンター内では フリーwifiが普通になって来ました。


画像が非常に悪いですが、パシフィックフェアにて。




すっかりスマートフォン文化という感じですが、それはここ、オーストラリアも同様。


ショッピングセンターのみならず、カフェ、レストラン等もwifiサービスがあるところがたくさんあります。


特にご旅行の皆様、ご旅行中でも、メールだけは確認しないと、、、とか、フェイスブックは常にアクセスしたい!とかありますよね〜。
wifiスポットを上手に使って下さい♪




ミッキー桜

ゴールドコーストの情報は ゴールドコースト の達人で!!
http://go-jin.com/_r13

オプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/



Posted by ゴールドコースト日記 at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wifi
    コメント(0)